MIカード案件であまりにも初歩的ミスをやらかしてへこむ

ああ。。。

やらかしてしまった。。。

セルフバック系でいちばんやってはいけない、自己嫌悪に陥る初歩的なミスを。

意気揚々と初のクレカ案件だ、と紹介していたのがこちら。

初めてのクレカ案件。ハピタスからMIカード申し込みました。

すぐに確定待ちに反映されて、あとは待つだけか、などと思って放置していた。

そして先日、ふとしたことからこのMIカード案件の報酬条件を見たところ、これを見つけて顔面蒼白になった。

ああ、5,000円使うの忘れてた。。。。。。

ちなみにそれに気が付いたのは、期限の翌月末が1週間ほど過ぎた日のことだった。もう取り返しようはない。

なんと初歩的な失敗をしてしまったことか。。。これで8500円を稼ぎ損ねた。大きい。

自分の会社員以外に収入源がないという恐るべき不安定でバランスを欠いた家計フローのなかで、副収入を改善していこうとしているのに、こんなところで8500円を逃しているようでは、副収入ブロガーの資格もない、と激しく落ち込んだ。

正直この件もあって、もうしばらくA8のセルフバックもハピタスもやっていない。

そうするとこれが、数か月後の副収入成果にも大きく影響してくるのだ。

今のところ僕のセルフバックを中心とした副収入獲得作戦は、非常に厳しい立場に置かれている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました