LINE FXの5,000円ボーナスがついに入金した

セルフバック

いや実はちょっとあきらめかけていた。( LINE FXキャンペーン5,000円獲得への道は長い

初めてやってみたLINE FXの「1取引したら5,000円くれるキャンペーン」。初FXで用語の意味もよくわからないまま、とりあえずFX口座に50,000円入れて1取引だけしてみたのだが、条件とかあまり読まずに、とにかく買ってすぐ売る、ということだけに集中していた。

A8のFXのセルフバック条件を読んでいると、~ロット以上とか~通貨以上という条件が付いているのが普通だが、LINE FXをやったときは、そういうことを気にしていなかったから、もしかしたら条件を満たしていなかったかもしれない、という不安が頭をもたげていた。

それに、LINE FXをやったのはもう昨年11月のことで、1月になっても入金されないというのは、さすがにおかしいのではないか。

1月に入ってからそう思い始めて、とうとう1月末が来たその時、

来たあああぁぁぁ―――!!!

突如入金された。

これはもう、速攻で出金だ。え、出金ってどうやって。。。3か月も見てないと操作の仕方もさっぱりわからない。まさかLINE FXでしか使えないお金?などと一瞬焦ったがそんなはずはない。左上の三本線から出金の手続きができた。

いやー、落ち込み気味の1月の副収入状況で、この5,000円は大きい。

セルフバック物はやっぱり確定に時間がかかるということだ。

仕込みが大切。仕込んで現金化するのをひたすら待つ。この精神を忘れてはいけないな。

【参考】
LINE FXの口座開設ができない。5,000円のキャンペーンはどうしてくれる。

LINE FXキャンペーン5,000円獲得への道は長い

DMM FXがセルフバックで30,000円の過去最大報酬。

コメント

タイトルとURLをコピーしました