続くauPayの攻勢。金融機関連携でも1000円くれるらしい。

ポイ活

auPayの攻勢が続く(ように見える)なあ。

今度は「お金の管理」連携で1,000円分クーポンをくれるという。

連携ぐらいいくらしてやってもいいぞ。

ということで、とりあえず楽天銀行を連携しておいた。ちなみに銀行口座じゃなくても、クレジットカード、電子マネー、ポイントなどが連携できる。

このクーポンはau Payマーケットで2,000円以上の買い物をするときに使えるという、せこい条件が付いている。auPayマーケットで2,000円以上払う価値のあるものを販売しているのかどうかは極めて疑問ではあるが(アマゾンやメルカリで買ったほうがはるかにお得に買える気もするが)、まあ2,000円のものが1,000円で買えると思って、何か探すか。

このクーポンはまた、付与されるのが2月の下旬で、使用期限が3月14日までとものすごく短いという、ケチな条件も付いているので、注意が必要だ。

これまでのauPayのカネ配り関連記事はこちら。

むむ、使わないと思っていたauPayからの攻勢がすごい。

auPay登録キャンペーンで1,000円ゲット。マイナポイントを合わせると最大6,000円か。

auPayからそばとラーメンのお歳暮届く。

子供のマイナポイントをauPayに登録してもうた。しかしau Payの出金先は。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました