名人のおすすめに従ってポイントインカムとちょびリッチに登録

ポイ活

先日見つけたこちらのサイトの名人のおすすめに従って、ポイントインカムとちょびリッチに登録をしておいた。

ポイントサイト比較ランキング

ポイントインカムが一番押しらしい。

ぱっと見ポイントインカムは、10ポイントで1円相当という目くらましを採用していて、ちょっと感じは悪い。特にアンケート案件などはいくつかやってみたが、10問答えて2ポイントというコスパの悪さなので、アンケート案件はあまりやる気が出ない。

まあそれが目的ではなく、大型案件の最高ポイントを逃さないのが目的だから、それを狙っていくのみだ。

ちょびリッチのほうは、2ポイントで1円という、こちらもやや紛らわしいポイント制度だ。名人のおすすめによると、スマホアプリ案件が高額報酬のもとになっているらしいから、そのあたりを開拓していく必要がある。

楽天Rebatesも登録をしたので、これで名人が勧める上位6サイト(ポイントインカム・モッピー・ちょびリッチ・A8・ハピタス・楽天Rebates)は押さえた。

とはいえ、当面はA8のセルフバックとハピタスがメインになっていくだろう。

まずはA8のFXとビットコイン案件を攻め続ける。なくなってきたらクレカ案件に移動する。さらになくなってきたら不動産案件(これはかなりハードルが高い)に移行して2年ぐらいは大型案件を攻め続けたいと思う。

そして本心は、その間に何とかアフィリエイトとアドセンスを月5,000円レベルに持ってきたいと思っているが、こればかりはなかなか狙ってできそうな気がしない。

とりあえず今日は、ポイ活者の基本インフラを整えたということで、乾杯ということにしておく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました