モッピーで楽天ウォレット口座開設1000円案件に申し込み

ポイ活

最近朝起きる時間がどうしても一定にならず、4時半起きの朝活が停滞気味になっている。

冬休みなので仕事はしていないのだが、日中は4歳と7歳の子供の手が離れず、相手にしないでいると数時間から半日後にたちまち、不機嫌やわがままなどといった形で跳ね返ってくるため、一人の時間というのは取れない。

そのような無理ゲーな中、あまりにも副業の進捗ができないでイライラして、子供にテレビを見せながらスマホを片手に、楽天ウォレットの口座開設に挑んだ。

普通にウェブサイトから申し込んでもよかったが、何かポイントがないか検索してみたところ、モッピー経由でやると1,000円もらえる案件があることが分かった。

モッピーか。1年ほど前にポイントサイト攻略に挑んだ際に作ったアカウントがあることはある。というわけで早速モッピー経由で楽天ウォレットに申し込んだ。

するとさっそく判定中に1,000ポイントが計上された。うぉし!!

1月3日にやったのだが、楽天ウォレット側ではまだ開設確認ができていないらしく、楽天ウォレットのアプリからはまだログインできていない。ポイント要件は口座開設のみだから、確定することを期待している。

またこれも1か月以上かかるのかなあ。

モッピーはトップページを見る限りでは、ハピタスよりもクレカや金融の高額案件を前面に押し出している。案件はほぼかぶっているが、ポイント数が異なる場合があるようなので、これは要注意だな。

そうおもっていろいろ検索していると、このようなすごいサイトに出会った。

ポイントサイト比較ランキング
ポイントサイトに掲載されている案件をランキング。もらえるポイントの昨日からの上昇率、過去の平均からの上昇率、キャッシュバック率など、いろいろな条件でランキングしています。たくさんある案件の中から条件の良い案件を見つけることができます。

これ、すごいやないか。。。。。

これでみると、楽天ウォレットは1000ポイントが最高だからモッピーでよかった。けれどどうもハピタスにも同じ1000ポイントの案件があったらしい。。。しまった。

さらに、SBIソーシャルレンディングはモッピーでやっていれば9,000円もらえたらしい。

しまったな。しかしこれでポイ活者としてまたレベルが上がった。

どこのポイントサイトを優先でやるかという戦略も必要になってくるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました