悲報SBIネオモバイル証券のセルフバックが承認されていない

セルフバック

以前にSBIネオモバイル証券の口座開設でセルフバックの6,000円を取りに行った。

SBIネオモバイル証券の口座開設セルフバック。

口座はもう3週間ほど前に開設が完了し、取引パスワードも設定し、クレジットカードの登録も完了した。

にもかかわらず、A8の成果レポートには何も表れない。通常、口座開設ものだと申し込んだだけで「未確定報酬」として表示がされるのに、それは一切ない。

口座開設でまず2,000円だから、先にそれが出てきてもよさそうなものだが、それもない。

何を失敗したのか、分からないところが、悔やんでも悔やみきれない。

6,000円は1か月の目標分のセルフバックだけに、貴重な案件を無駄遣いしてしまった。

証券会社はこれでもう6社も口座を持っていることになるが、SBIと楽天はまあいいとして、LINE証券ではセルフバックを忘れ、SBIネオモバイルでは認定されない、などセルフバックに申し込んだ4社中2社で失敗しているな。。。

SBIネオモバイルは、Tポイント投資ができたり、小額購入ができるけど、毎月220円かかる。その分、SBIネオモバイル証券内で使えるT ポイントが毎月200ポイントもらえるが、あまりやる気がしないな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました