auPay登録キャンペーンで1,000円ゲット。マイナポイントを合わせると最大6,000円か。

ポイ活

auPayが販促施策で1,000円プレゼントをやっているという、ウェブの記事を読んだ。

銀行口座の登録などは必要なく、チャージも必要なく、ポイントではなく現金相当物としてもらえるらしい。さらに翌月末とか、60日後のようなよくある、けちな付与の仕方ではなくて、数日後にもらえるという。

というわけで、アプリをダウンロードして、登録してみる。

必要な情報は、電話番号、メールアドレス、住所氏名ぐらいで、比較的簡単な鉄d機でau IDを設定して、auPayの登録を完了させることができた。

数日で付与される、という情報の通り、登録3日後の土曜日に、auPayから通知が来て、1,000円が無事に登録された。

やはり期限のないポイントというところは、無駄遣いをしなくて済むので都合がよい。

マイナポイントのロゴが光る。

auPayをまとめて使えそうな店はないけれど、ここに2万円チャージプラス5,000円ポイントをもらうと、2万円で2万6千円の買い物をすることができる。

無駄遣いせずに使える方法がないか、しばらく検討するか。

むむ、使わないと思っていたauPayからの攻勢がすごい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました