(9728)日本管財の株主優待カタログギフトちょうだいしました。全ページ紹介

資産運用

9月決算報告シーズン。今日は(9728)日本管財の株主優待カタログを全ページ紹介してみる。つまり、全部紹介できるぐらいのボリュームのカタログということだ。

オリックスのカタログギフトほどわくわく感があるわけではないが、半期に一度もらえるので、すばらしい。

日本管財はビルの管理や保安業務を主とする会社だ。小型成長株を探しているときに見つけた銘柄だったと思う。営業利益率が7%前後と、秀逸とは言わないまでも堅実で、ROEも8.9%とまあまあ、自己資本比率や有利子負債比率も平均点以上、という、安心感のある銘柄ではある。

そしてこの株主優待なので、業績が大幅に悪化しない限り、保有し続けていいか。

(9728)日本管財から株主優待のハンバーグをいただきました(謝)。

ビックカメラ、いつもありがとう。頑張って株主優待を続けてください。

僕の保有株で最も優秀な(3712)情報企画から株主優待図書券まで届いた

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

VJAギフトカード/1,000円券/三井住友カード/商品券/VISA
価格:1125円(税込、送料別) (2020/12/6時点)

楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました