LINE FXの口座開設ができない。5,000円のキャンペーンはどうしてくれる。

ポイ活

LINE FXの口座開設で5,000円というキャンペーンをやっている。

書いてある通り、FX口座を開設して1取引すれば5,000円もらえるという、おいしい話だ。

高額セルフバックのFXの練習として、LINE FXから試してみるのもよさそうだ。

しかも、普通FX口座を申し込もうとすると、本人確認書類の登録などが必要なのだが、僕の場合LINE証券の口座を開設しているから、即日開設が可能なはず、だった。

ところがこんな通知が来た。

は!!???

LINE証券の登録を見ても、電話番号は登録されているし、LINE FXの申し込み時に電話番号は聞かれていない。

ここでもう、イラっと来た。

そしたら、「LINE FXお問い合わせ」という別のアカウントからのメッセージが来ていて、このようなことを通知してきた。

不具合発生は11月15日ということだが、僕が申し込んだのは11月16日だった。自分の間の悪さにはつくづく恐れ入る。その分、他でいろいろ助かっているのだろう。

そして、実はこのメッセージを読む前に、再度申し込みをしたのだが、もう2週間近くたつのに音沙汰なしだ。このようなのうのうとした画面表示を返してくるだけで、何の途中経過報告もない。最低だな。

みんな悠々と5,000円を手に入れているというのに、まったくこんな簡単な副収入にもありつけないとは。

嫌い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました