プロフィール

名前 

劉英

年齢 

1970年代生まれ

生い立ち 

姫路で生まれ大学まで関西で過ごす。話す言語は関西弁。

大学まですべて国公立で通した教育コストパフォーマンスの高い学歴が自慢。浪人時の予備校も優待性で授業料無料で通った。

就職活動を前に人生に迷い、大学休学して半年間イギリスケント州へ語学留学。

帰国後就職活動に失敗したが、かろうじて引っかかった関東のホビー商品メーカーに就職。

趣味

読書:エンタメ小説、歴史小説、実用書(メンタル強化系、ストレス改善系、業務効率化系、ビジネスマインド系、カネ稼ぎ系、資産運用系など)

写真撮影:町のスナップ、植物、風景など。

旅行:若いころは「日々旅にして旅を住みかとす」る生活にあこがれていた。今でも好きだがカネがかかるのがネックでやや停滞。

食事:日常生活ではものを食べる時間が唯一にして最大の幸せを感じることができる。焼き魚とか冷ややっことか肉野菜炒めとか、日本の普通の家庭料理で十分に満足できる。牛丼屋マクドナルドのような体に悪そうなファストフードも大好き。

酒:酒を飲むために食事をするというぐら、酒を飲むと幸せを感じる。酒の種類はほとんど問わず、アルコールが入っていれば何でもよい。味を楽しむというよりは、ほろ酔いの気分を楽しむ。

結論

金の心配がなく、仕事のストレスがなく、昼から酒を飲み、旅先で酒を飲み、毎日の食事を楽しむ生活をしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました